rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

こんなに嬉しいことはない! ― "Jリーグxコツコツ投資" #jleague #コツコツ投資

 

vamosfctokyo.hatenablog.jp

 こちらの記事に反応がありました!

 

 

kohei55.net

 

へいちゃんさんが"Jリーグ x コツコツ投資"を実践されるそうです。

 

こんなに嬉しいことはない!

 

そういう気分です。

 

へいちゃんさんは長崎と福岡を応援されているそうです。

 

どちらのクラブにもFC東京に長く在籍していた選手が所属しています。

 

長崎でいくと

 

www.v-varen.com

個人的には徳永選手が一番思い入れのある選手です。

志有人選手、北斗選手、大竹選手、それから、名倉選手(全員カバーできてる?)も、もちろん応援しています。

 

福岡でいくと

 

www.avispa.co.jp

民選手(19番)、吉本選手(29番)ですね。

 

開幕戦は長崎と福岡で明暗が分かれたようですが、J2のシーズンは長丁場。最終的にJ1昇格を目指して、ってことですよね。2つのクラブのシーズンへの注目がさらに高まりました。

 

タイトルは同じですが中身が異なる記事を書いていますのでご興味があればご覧ください。

 

renny.jugem.jp