rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 YLC グループステージ 第2節 vs 仙台 ― いろいろ寒かったようで、、、

 

www.fctokyo.co.jp

 

この試合を観るだけになってしまいそうなのでスカパー・オンデマンド加入には踏み切れず。映像はまだ何も見ていません。試合中に雪まで降り出したということで、色々寒い一夜になってしまいました。現地まで足を運んだファン、サポーターの皆さんは本当にお疲れ様でした。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

リーグ戦に絡む、そのためにはアピール、結果が必要な選手が多いなか、なかなか思うようにはいかない、という感じでしょうか。1点も、太田選手のCKからだったということで、ルヴァン杯の初戦同様、流れの中からの得点ではないところがちょっと残念ですね。もちろん、1点でも返してくれたことは評価していますけど。

 

この敗戦を次に活かして欲しいと思います。

 

週末はホーム・味スタで好調("首位"というのはこの時期違和感あります)の名古屋と対戦。ホームで連勝しましょう!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ