rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第4節 vs 名古屋 ― 超攻撃的な相手にクリーンシート!

 

 

www.fctokyo.co.jp

味スタで観戦。今回は家族にフラれ独りぼっち。

でも、勝ち点3ゲット。最高の週末ということです。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

結果が出ているのでメンバー変更は無し。

ただ長いシーズン、ずっとこのままでいけるわけもないので、ルヴァン杯J3はスゴく大事だと思います。

 

結果は永井選手のゴールで決まりましたが、あのジョーを抑えてクリーンシートを達成した、守備陣、とりわけGK 林選手が素晴らしかった。危ない場面で好セーブ。頼りになります!

 

永井選手、ぜいたくを言えば前半の絶好機に決めておいてほしかったなあ。とはいえ、古巣相手に相性の良さ?を見せて、今季初ゴール。ここからさらに波に乗って欲しいですね。

 

https://www.instagram.com/p/BvGiFLXAXsr/

#fctokyo #クリーンシート#最高の週末#次の味スタもゲンを担いで#ハットトリックカレー#味の素スタジアム #勝ち点3

 

 

 

次節は浦和とアウェーで対戦です。

今季、トーキョーが変わっているのか、変われたのか、を問われる非常に大事な試合になります。

 

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ