rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第6節 vs 清水 ― トーキョーはやめられない!

 

www.fctokyo.co.jp

来週に中学校の入学式の次男と二人で味スタへ。

最高の週末になりました。

 

https://www.instagram.com/p/Bv6KlEYgdmT/

#fctokyo#逆転勝利#ナサンホ#ディエゴオリヴェイラ #シャー#勝利の美酒はヤッホーで#最高の週末#味の素スタジアム

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

久保選手がスタメンに復帰。

 

前半の危ない、やられた!のシーンは間一髪、運が味方してゴールを外れたものの、後半開始直後に失点。何か嫌だなあ、過去のトーキョーの姿が思い起こされ、、、

 

しかし、途中出場のナ・サンホ選手がそのイメージを吹き飛ばしてくれました。何とかゴールを、その気持ちがガンガン伝わってくる素晴らしいゴールでした。

このゴールで「勝てる、絶対に勝てる」と感じました。過去のトーキョーの姿は頭の中から消えていました。

そして、ジャエル選手とディエゴ選手のコンビネーションからの決勝点!!!

シビれるーーーー!スタジアムの盛り上がりはスゴかった!

 

残り時間、前節の教訓をチーム全体が活かしきってタイムアップ!

 

素晴らしい鮮やかな逆転劇でした。

 

今季は既に2度目の逆転勝利です。ここ数シーズン、逆転勝利というのはほとんど無かったので、チームの、クラブの進化を感じます。

逆転勝利を味わうと、味わえば味わうほどに、それを現地で、となると、ますますトーキョーがやめられなくなります。

 

 

 

リーグ戦次節はホームで鹿島と対戦。ホームだし、勝ち点3が是が非でも欲しい。

ミッドウイークには秩父宮ルヴァン杯。天気予報が気になりますが、こちらも現地に赴く予定です。

 

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ