rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第8節 vs 広島 ― 非常に難しい試合で勝ち点3、これはデカいよ

 

www.fctokyo.co.jp

DAZNで観戦。

ディエゴ選手のゴールが決まった時は息子たちと抱き合って喜びましたw

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

久保選手が欠場。スタメンには大森選手が。

久保選手、大事でなければ良いのですが。ちょっぴり心配です。

 

試合はお互いに負けられない、勝ち点を落とせないという緊張感が伝わってくる固い試合に。どちらも隙を見せられない。ただ、チャンス、決定機はトーキョーの方に可能性を感じる印象の前半でした。後半もなかなか雰囲気は変わらず。

 

ジャエル選手が交代で出場すると、あの場面に。ジャエル選手が空中戦で競ったボールがあそこにこぼれる幸運を、大森選手が丁寧に拾い上げ、ディエゴ選手の素晴らしい決定力でゴールにつなげました。

 

ゴラッソ!

 

その後はしっかりと守り切り、フルタイム。

 

非常に難しい、緊張感あふれる試合。スコアレスドローでも仕方ないとも感じた試合での勝ち点3。非常に大きな価値がありますね。素晴らしい。

どう試合を進めるか、がチーム全体で統一されていたのではないかと想像します。チームとしての成熟度が上がってきているのを感じます。

 

 

www.instagram.com

素晴らしい写真!

 

 

ミッドウイークはルヴァン杯。現地観戦はちょっと難しいかな。

ここもしっかり勝ち点3を獲って、次のステージに進出したいですね。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ