rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

"そうよあなたを愛してから いつかはくると覚悟してた日"

 

遂にこの日が来ました。

覚悟はできてました。

初めてナマで観たのは駒沢でした。

あれから2年半くらいでしょうか。

素晴らしい成長を目の当たりにしてきました。

f:id:renny:20190601163426j:plain

飛田給駅

J1でのリーグ戦でのゴールは全て味スタでした!

https://www.instagram.com/p/BytI3nAJiVO/

買っておいて良かった!#fctokyo#久保建英 #エルゴラッソ

 

また会いましょう!

その時までに世界を何度も何度も驚かせてくれることを心の底から祈ってます。

 

タケフサ、トーキョー!

タケフサ、トーキョー!

タケフサ、トーキョー!

 

まったく文脈が違う曲なのですが、私の脳内に降りて来たのはこの曲でした。


速達 (ばんばひろふみ)

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ