rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第19節 vs 川崎 ― 先制されたことが全てだと思う

 

大一番ということで家族(次男は欠場)で味スタ観戦。

結果は大敗でした、、、

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

最大の敗因は先制されてしまったこと。相手のコーナーキック、この試合のために準備してきたものが結果につながった。あの選手があんな風に急降下するボールを蹴るとは事前にスカウティングするのは難しかったと思いますし、そこをしっかりモノにするところ。そこには運もあったと思います。もちろん、実力も。

トーキョーも用意してきたと見られるコーナーキックがありましたが、これをモノにできず。運が無かったし、もちろん、それは実力の無さでもあるのでしょう。

ここ2試合、相手に先制されてもひっくり返してきましたが、この大一番ではそれが出来なかった。

たら、ればですが、先制されずに焦れずに試合を進められたら違う結果もあったと思います。それだけにあの失点が悔やまれます。

ここからどう振る舞うか、立ち向かうか、が大事。J3で結果を出している選手の抜擢とか、そういう刺激も加えてみることもアリなんじゃないかなー。

 

https://www.instagram.com/p/Bz446EygSi0/

#fctokyo#味の素スタジアム #crossthetamagawa #多摩川クラシコ#青赤パーク#ゲン担ぎ#勝ち点3が欲しぃ

 

次節に悔しさをぶつけてほしい。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ