rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第21節 vs C大阪 ― 頂を目指して一歩ずつしっかり踏みしめよう!

 

www.fctokyo.co.jp

酷暑の味スタ。ただ試合の時間は多少(僅か)マシだったような。

夏休みで息子たちは色々と予定があることもあり、独り観戦。

 

 

https://www.instagram.com/p/B0sk7Rhg-OB/

#青赤パーク #カマコロ #蝗活ささやかながら#佐々木渉#重松健太郎 #カマタマーレ讃岐

 

試合前は青赤パークへ。喜作は待ち時間が50分(その後には80分!)となっていて断念しました。

 

スタメンです。

www.instagram.com

ジェソク選手が移籍後初スタメン。早速の出番。

試合開始直前の選手紹介では”NEW PLAYER"

サブの三田選手。

試合開始直前の選手紹介で”WELCOME BACK”

素晴らしい言葉のチョイスだったと思いました。

 

試合開始。

前半はあまり良いところがなくピンチを林選手と守備陣で凌いで0-0で終了。「後半勝負だろうなあ」と予想してましたが、、、

 

予想的中!

後半開始直後に永井選手が先制ゴール!

東選手のピンポイントクロスをしっかりミートした技術は素晴らしいですね。

大森選手に替わって三田選手が青赤のユニフォームを着て久々の味スタ。

するといきなり、FKから森重選手のゴールをアシスト。素晴らしいボールを蹴ってくれました。森重選手も例の呪縛をこれで解き放てることでしょう。ケチャドバでお願いします。

 

味スタで久々のプレーとなるジャエル選手がピッチに。

前線で体の強さと技術を活かしたキープ、マイボールにする巧さを大いに感じました。

アディショナルタイム

そのジャエル選手のスーパーパスをディエゴ選手がゴール!

 

3-0でフルタイム。

 

 

目の前で3つのゴールを見れたという意味では、今季一番の印象に残る試合だと思います。いやー、最高の週末でしたわ!

 

試合後のインタビューで森重選手がはっきり明言した一言。頂が幽かに見えてきたかもしれませんが、ここからの一歩、一歩がたどり着けるかどうかを決めると思います。

しっかりと足元を見て、前進したいですね。

次節は味スタに行けないのでDAZN観戦になる予定です。

仙台にしっかりと借りを返しましょう!

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B0t72CiJfNJ/

#fctokyo#味の素スタジアム #試合前#青赤パーク#fc東京u15深川 #fc東京u15むさし #炎のカレーパン #カマコロ

 

https://www.instagram.com/p/B0t8Qy7Jw3n/

#fctokyo#j1第21節 #勝ち点3#味の素スタジアム #最高の週末

 

https://www.instagram.com/p/B0t8ivIplmx/

#fctokyo#味の素スタジアム #サイコー#シメは大阪王将

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ