rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

第99回天皇杯 3回戦 vs 甲府 ― 放映権を持ってるならオンデマンド配信やってほしいものだ

 

年末年始の楽しみが昨日霧消しました。

 

スタメンです。

 

 

このメンバーでどんな試合が出来たのか、観たかったのですが、、、現地に赴く以外手段は無く、、、お盆真っただ中のこのタイミングではそれも叶わず(電車ではその日のうちに帰ってこれない?)

 

放映権を持っているのであればオンデマンド配信をやってほしいものです。腹立つわー。年末年始の楽しみを奪われた(正しくは、失った)ことへの八つ当たりみたいなものですが。

 

済んでしまったことは仕方ありません。とにかく切り替えて17日の広島戦です。上記のメンバーは広島戦の必勝を期して、ということだと思いますので、必ず勝ちましょう!というか、絶対に勝ちたい!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ