rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第24節 vs 札幌 ― アウェー8連戦△

 

www.fctokyo.co.jp

行ってきました!札幌ドーム。はじめて!

https://www.instagram.com/p/B1h-KmtJFL4/

#札幌ドーム来ました!#fctokyo#勝ち点3

 

家族旅行(4泊5日)の旅程の一つとして。旅先からの帰りの都合もあり更新が遅れました。

 

スタメンです。

 

 

先制しましたね。渡辺選手のリーグ戦初ゴール。向こう側のゴールだったのがちょっぴり残念でしたが、素晴らしいゴール!

 

 

後半開始早々に追い付かれて、そこから先はチャンスをつくるも、、、といった具合。相手の攻勢に晒される時間もありましたが、何とか堪えての勝ち点1。ドロー。

何とかチャンスをモノにできれば良かったのですが。

 

残り10試合。

間もなくアウェー8連戦の2つ目、名古屋戦です。

 

 

森重選手の短くもめちゃくちゃ力強い言葉通り、

 

勝ちましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
P.S. 北海道は素晴らしかった!