rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第25節 vs 名古屋 ― アウェー8連戦△○

 

www.fctokyo.co.jp

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

アウェー8連戦の第2戦。スタンドに屋根が無いのに激しい雨。現地応援組の皆さんは大変だったでしょうね。そういう状況にかかわらず熱い応援がずっと聞こえていました。

 

前半にPKからの流れ?でディエゴ選手がゴール。

なかなか決定機がつくれませんでしたが、しっかりと先制したのは大きかったですね。

前半終了 1-0。

後半開始直後に、髙萩選手がゴール。我が家は大盛り上がり。

ナマで観たかったです。2017年シーズンの味スタでのゴールも向こう側だったし、味スタの目の前のゴールに突き刺してくれるのを観たいわあ。

このゴールの起点になった永井選手の突破。前半の惜しいシーンもあったし、何とか得点して欲しかったですけどね、彼にとってのメモリアルな試合だったし。

1点返されてその後ややしんどい時間もありましたが、Full Time。

2-1で勝ち点3!

クリーンシートで終われなかったのは惜しまれますが、しっかりと勝ち点3をモノにしたのはめちゃくちゃ大きかったと思います。

 

www.instagram.com

めっちゃええ写真!

 

 

 

次はルヴァン杯の連戦。

次のステージに駆け上がってくれることを信じています!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ