rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第26節 vs 鹿島 ― アウェー8連戦△○●

 

www.fctokyo.co.jp

DAZNで観戦。連休だし現地も考えましたがアクセスを調べていると決断できず、、、現地組の人たちのためにも勝ち点を持ち帰って欲しかったのですが。

 

スタメンです。

 

 

橋本選手がスタメンに。ミャンマーの厳しい環境でフル出場から中3日。移動もあり、コンディションはキツかったでしょうね。監督、チームの橋本選手への厚い信頼が感じられますね。

 

開始早々決定機をつくるも逸機。その後、相手のCKから失点。この失点は辛かったですが時間はたっぷり。正直、勝ち点3は高望み、ドローを確保できれば、と思っていたので、残り時間をかけてドローに持ち込んで欲しい、そう思って観戦してました。

結局、0-1と一点ビハインドで前半終了。

 

後半に入って攻勢を強めて数回チャンスをつくるも得点ならず、ただどこかで追いつける、そんな予感があったのですが、、、

絶対に与えちゃいけなかった2点目を献上。

0-2でフルタイム。

 

悔しい痛恨の敗戦となりました。

ただ、チームの前向きの姿勢、闘争心が強く感じられました。この試合に対する意気込みは試合の最後の最後まで続いていたと思います。

 

勝ち点の差はグッと縮まりましたが、まだ試合はありますし、問題はこの先、次の1試合です。しっかりと勝ち点を積上げれば良いのです。チームは十分理解してくれていると思います。

 

次節、松本戦。勝ち点3をもぎ取りましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ