rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 J1 第27節 vs 松本 ― アウェー8連戦△○●△

 

www.fctokyo.co.jp

出張の出発日と重なってしまい、空港のWiFiDAZN観戦。

搭乗時刻は15時10分。搭乗前に打ち合わせをしながらスマホをチラ見。

後半が気になる、気になって仕方ない。でも、搭乗。

トーキョーの勝利を強く祈り、信じながら機上の人となりました。

目的地到着後間もなく、スコアレスドローだったことを知りました。

 

 

相手にも必死になる理由があり、もちろん、こちらにも理由がある。

そういう中で僅かな違いをつくりだしつづけることが結果としてあらわれて来るのでしょう。局面、局面、それは試合前や試合中を問わず。

僅かな違いを積み重ね続けて、何とか一歩ずつでもいいから前進を続けたいですね。そういうことを考えると、この勝ち点1にも大きな意味があると思います。

 

今日こそ勝ち点3を持ち帰りたいですね。信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ