rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

#最後の1秒まで 今季最後に歌うのはどんなユルネバだろうか? #YNWA

いよいよ今日の午後、横浜で。

その時を迎えます。

 

 

 

前節の後、クラブが、最後の1秒まで諦めないぞ!と何度も何度もSNSを通じて鼓舞し続けて、それにファン、サポーターが応える形になって、気分は高まるばかりです。

ゲン担ぎにカツも食べたし。

 

https://www.instagram.com/p/B5ule35JxEt/

#勝牛#牛カツ#メンチカツ#4点差つけて勝つ‼️#最後の1秒まで #あきらめない#信じます#fctokyo

 

幸いにもチケットを手にすることが出来ましたので、現場で見て来ます。

2010シーズンからトーキョーを見続けて、10シーズン目、こんなところ迄連れて来てくれたチーム、クラブに感謝しながらひたすら声援を送りたいと思います。

 

最後の一秒まで。

 

今季最後に歌うユルネバはどんなユルネバだろうか?

歓喜ユルネバとなることを信じて。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ