rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020 ACL Group Stage MD1 vs ULSAN HYUNDAI - アウェーでゴール有のドローは悪くないよね

 

www.fctokyo.co.jp

 

ACLグループステージが開幕。

休日ということも有り、自宅で試合展開をtwitter等で追いかけてました。

 

スタメンです。

 

 

プレーオフからの変更は橋本選手、渡辺選手。

 

前半はスコアレス。相手のシュートがクロスバー直撃!というヒヤリな場面もありましたが、チャンスもつくれていたようですし、まずまずの出来だったのではないか、と感じました。

 

後半、ディエゴ選手のゴールで先制!

 

 

しかし、相手のセットプレーから不運なオウンゴールで追いつかれます。

レアンドロ選手の惜しいシュートもありましたが、勝ち越しならず。

1-1でフルタイム。

ドローでグループステージ初戦を終えました。

先制出来ただけに勿体ないという見方も出来ますが、しっかりと勝ち点を持ち帰ることが出来たので上々の結果とするべきだと思います。

 

www.instagram.com

 

次の試合もACL。ホーム初戦、相手は豪州のパース。

ホームですからここはぜひ勝ち点3をモノにしたいですね。

現地で応援するつもりです。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ