rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

#みんなでユルネバ 最高でした、泣けました

 

3ヶ月以上、更新を休んでいました。

次の試合の詳細が決まったら更新しよう、そう思っていました。

でも、ブログを書かずにはいられませんでした。

 

 


#みんなでユルネバ 【You’ll never walk alone】F.C.Tokyo Funs Sing

 

 

味スタで歌える日はまだ分かりませんが、

試合がどんな状況で行われようとも、

画面越しになることでしょう、

でも、そんなことはどうだっていい、

大きな声で思いっきり歌いたい、

そう思いました、ユルネバを。

 

素晴らしい動画を制作してくださった皆さんを心の底から感謝します。

ありがとうございました!

 

<追記>

 

この動画も素晴らしく、ハートを激しく揺さぶったので貼り付けます。

 


【Jリーグ】One Song "ひとつなぎの歌"