rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第7節 vs 鹿島 - 勝ち切りたかったねー

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

 

三田選手がスタメンに。

そして、内田選手がJ1リーグ戦初スタメン。

抜擢されたのは内田選手でした。

 

試合開始からペースを握り、決定機あるものの得点には至らず。

そういう展開でよくあることですが、一瞬のスキを相手に突かれて、先制を許します。

しかし、トーキョーは三田選手のCKから渡辺選手、森重選手がゴールを立て続けにゴールを決めて一気に逆転します。ここで前半終了。

 

ハーフタイム。我が家のFirestickにトラブル発生。ネットワークエラー。

 

復旧に手間取り、後半の15分程度は視聴できず、、、

 

後半疲れもあり今ひとつパッとしないなあ、と感じていたら、追い付かれました。

フルタイム。

 

鹿島相手にアウェーでのドロー。

前半で逆転に成功していただけに非常に勿体ない、というのが率直なところでしょうか。ただ、怪我人が増えてきて、ここまで大きな貢献をしてくれているレアンドロ選手も出場できないことも効きましたね。ただ、だからこそ勝ち切りたかった。一方で、こういう展開になると、ズルズルとやられてしまった過去もあるので、それと比較すると(比較しちゃうのもどうか、ではあるのですが)、成長、進化があるのかな、とも感じました。セットプレーからの得点というのも、今後に向けての大きな収穫ですし、ね。

 

 

  

www.instagram.com

 

次はホームで鳥栖戦。

昨季の因縁もあるので、きっちり勝ち点3をモノにしましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ