rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第16節 vs 神戸 - 悔しいドロー。勝ち切りたかった、

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

 

品田選手、中村拓海選手がスタメンに。

レアンドロ選手はサブに回り、アダイウトン選手がスタートから。

 

前半。

早い時間帯に失点。失点の前の相手選手のシュートの場面からちょっとイヤな感じでしたね。2試合連続で先制を許してしまったところが残念でした。決定機らしいチャンスはつくれずに0-1で前半を終えました。

 

後半。

ハーフタイムでの修正が効いたんでしょうか。試合の様相が変わりました。

ディエゴ選手→田川選手からのアダイウトン選手で同点!

 

 

そして、勝ち越し!

ディエゴ選手!!!!

 

 

追加点の決定機、チャンスが多かったものの、得点には至らなかったのが、最後に追い付かれる理由になってしまいました。あの選手が居るのであの辺の位置のファウルは控えたかったのですが、、、、

2-2  ドローでフルタイム。

 

後半の2得点とも流れからの得点ですし、トーキョーらしい素晴らしいゴールでした。先制点を相手に与えてしまう試合展開が少し気がかりです。チームの疲労、消耗も理解できますし責めることはできませんけれど。もちろん、先制されながらも勝ち点を持ち帰れたのは評価すべきなんだと思います、アウェーですし。

 

www.instagram.com

 

水曜日は、また大分との対戦ですね。

ホームですし、しっかりと勝ち点3をゲットしてくれることを信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ