rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第18節 vs C大阪 - 素晴らしい試合運びで連勝! 最高の水曜日!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZN観戦でした。

 

スタメンです。

 

 

安部選手がスタメンに復帰!

 

前半は堅い展開。危ない場面を林選手が防いでくれました!チーム全体でしっかり守って相手の良さを消すことが出来ていました。スコアレスで折り返し。

後半に入っても膠着状態でしたが、トーキョーの選手交代で展開が変わりました。

スローインからスピーディーにボールを運んで、最後はディエゴ選手の素晴らしいシュートがゴールへ!是が非でも欲しかった先制点をゲット!

さらにその直後、アダイウトン選手が追加点。ツいてました。

2点リードでそのままゲームを締めてクリーンシート。

2-0で勝ち点3をもぎ取りました!

 

相手の特徴であるサイドからの突破、チャンスメイクはほとんど見られず、チームとしてそこへの対応がしっかり出来ていましたね。素晴らしい勝利でした!

 

アダイウトン選手のゴール、J1での900点目だったそうです。

 

 

この画像、素晴らしいですね。

次は1000点目、いつになるのか、また、誰がスコアするんでしょう。

 

www.instagram.com

 

次節はアウェーで鳥栖と対戦。

因縁(昨季のことは忘れへんで!)のあの場所。

絶対に勝ってくれると信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ