rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第19節 vs 鳥栖 - 惨めな敗戦。体力、メンタルを快復し、高い士気を。

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。夕方の試合は西日?何かやりにくそうな感じでしたね。

 

スタメンです。

 

 

佳史扶選手がリーグ戦デビューをスタメンで。

出場停止の森重選手に代わってオマリ選手。

 

コンディションを見てのメンバー選出だったのでしょうね。

 

与えてはいけない先制点を前半に許し、後半に先に相手が得点。

ここから状況を一変させる反発力がチームには無く、ダメ押し点まで献上。

なんとか1点を返そうとする攻撃もどうにもチグハグ。

無得点での惨めな敗戦となりました。

悔しい結果ですが、今季のこの日程では、こうした試合、結果が起こることは十分に想定されます。大事なことは、ここからの切り替えだと思います。

メンバーを見ても、本当にしんどいやり繰りが続いているのは明らかですし、昨日の結果についてチームを責めることはとても出来ません。

体力、メンタルの快復を祈るばかりです。

 

www.instagram.com

 

中2日でまた試合です。

目の前の試合に出来る限り高い士気で臨んでくれることを信じています。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ