rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第25節 vs 川崎 - ディエゴ選手のスーパーゴール!きっと、やってくれる!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

中村帆高選手がスタメンに戻ってきましたね。

相手のオフェンスには守備から入る、ということなんでしょう。

 

前半。開始早々、決定機、ゴールチャンスを立て続けにつくりますが得点には至らず。徐々に相手のペースに。危ない場面を何とか凌いでましたが、PKを与えてしまい失点。相手に先制されます。そこからはサンドバックのように激しく押し込まれる感じでしたが、なんとか堪えて1点差で折り返します。

 

後半。メンバーを変更。陣形も変えます。

 

 

ディエゴ選手がスーパーショット、ゴラッソ!

同点に追いつきました!!!

後半は押し気味にチャンスも沢山つくりましたが、相手にもう1点を献上。

1-2で4連敗となりました、、、

 

www.instagram.com

 

勝機もあった試合でしたが、今季の地力の差を感じました。

でも、内容含め、チームが力を取り戻しつつある、回復しつつある、そう思いました。

ルヴァン杯決勝に向けて、期待したいのはディエゴ選手、永井選手です。

 

 

vamosfctokyo.hatenablog.jp

 

昨年の最終節。僅かに残されたタイトルのかかった試合。

永井選手は怪我を抱えての出場、ディエゴ選手は怪我のために欠場。

タイトルのかかった試合で二人の躍動、活躍を見たいんですよね。

 

ディエゴ選手、永井選手のゴールでタイトルを勝ち取りたい。

そう願って、信じて応援します!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ