rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第27節 vs 名古屋 - 最後まで粘りたかったねー

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

 

アダイウトン選手、髙萩選手がスタメンに。

 

前半。危ないシーン、相手にいくつも決定機をつくられてました。何とか堪えている感じ。ヒヤヒヤしました。一方、トーキョーはシュートすることすらままならず。劣勢でしたが、0-0での折り返せました。

 

後半。チャンスは徐々に増えてくるものの、決定機!と感じられる場面はつくれなかった印象。均衡が崩れないまま時間が進みます。ドローで勝ち点を持ち帰れば上々。そんな感じでATへ。しかし、そこでPKを与えてしまいました。

失点。そしてフルタイム。痛恨の敗戦。

 

最後の最後まで粘ってドローに持ち込めたら良かったのですが、、、

 

www.instagram.com

 

中2日で仙台戦を迎えます。ACL前の最後の試合。

勝って弾みをつけましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ