rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020 ACL ROUND16 vs BEIJING FC- とても残念だけど立派。誇りに思います。

 

www.fctokyo.co.jp

 

スタメンです。

 

結果は0-1。大会からの敗退が決まりました。

非常に残念で悔しいです。

ですが、チーム、クラブとして少しでも良い結果を残そうと最善を尽くしてくれたのではないでしょうか。この遠征があるがための過酷なスケジュール、また、この遠征自体も非常に厳しいスケジュールでした。疲労、消耗を乗り越え、また、ディエゴ選手の負傷等のアクシデントもあった中、よく戦ってくれたと思います。

 

結果は残念ですが、チームを誇りに思います。

きっとまたすぐに挑戦のチャンスは得られるはずです。

何度でも挑戦し続けましょう。

 

www.instagram.com

 

次の週末にはリーグ戦。ホームで広島との対戦です。

どんなメンバーで試合に臨むのか分かりませんが、楽しみです。

信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ