rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 YLC Final vs 柏 ー We are the Champions!!!

 

 

www.fctokyo.co.jp

 

家族揃って、国立でナマ観戦できました。最幸です!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

スタメンです。

 

レアンドロ選手がスタメンに戻ってきました!

 

前半から決勝戦らしい緊張感がありました。

先制したのはトーキョー。

レアンドロ選手が見事なドリブルでボールを運び、そのままシュート。

ゴール!

 

 

これで少し安堵。堅く試合が進められる感じ。

得意のカウンターで追加点もイケる?という見立ては前半終了間際の失点で崩れました。

1-1で後半へ。

 

後半序盤は相手に攻め込まれることが多いものの何とか堪えました。相手のFWをしっかりと抑えることができました。

 

そして、その瞬間。目の前のゴールにシュートが突き刺さります。

 

 

勝ち越した後が見ていて頼もしかったです。

堅く、堅く、試合をクローズさせてくれました。

 

 

2019シーズンの最終節、僅かの可能性を信じて現地で応援しましたが、タイトルには手が届きませんでした。あの悔しさがきっと生きたのだと思います。

 

沢山の人がコメントされていましたが、森重選手、東選手と一緒にタイトルを手にできたことがメチャクチャ嬉しい。本当に良かった。長かったですね。でも、たどり着けて本当に良かった。

 

 

 

これまでで一番長くてしんどいシーズンでしたが、それを乗り越えてタイトルを獲ったチーム、クラブを心の底から誇らしく思います。本当にありがとうございました。

 

2012年元日の天皇杯はテレビでもちゃんと見られなかったのですが、今回は現地・国立でその瞬間を見ることができました。制約だらけの観戦(声を出せないのがツライ)でしたが、応援は迫力ありつつ、ちょっと笑えたり。

 

www.instagram.com

 

 

 

誰も予想しなかった異常なシーズンがこれで終わりました。

チーム、クラブの関係者の皆さん、お疲れ様でした。本当にお疲れ様です。

オフは短くなってしまいましたがゆっくり休養を取ってください。

ありがとうございました!!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ