rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第2節 vs C大阪 - それがトーキョー それがトーキョー Tokyo Rock'n'Roll !

 

www.fctokyo.co.jp

 

リーグのホーム初戦。ユニフォームが届きました!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

チケットは入手できず。

MXTVで観戦、ハーフタイムにDAZNでリモートチェックイン。

 

スタメンです。

 

 

水曜日に試合を決めた田川選手がスタメンに。

 

前半。一番決められたくなかった選手が絡んで失点(触ってた?)。

確かに今ひとつではあったものの、浦和戦よりもゴールに近づいている感じはしました。しかし、0-1で折り返します。

後半開始からオマリ選手が出場。これで流れが大きく変わりました。

 

 

田川選手が最後までボールを全力で追いかけてゴールに同点弾を打ち込みます!

同点!!!

 

しかし、その直後に再び勝ち越されます、、、

 

追いついてくれ!逆転しよう!

ゴール正面でFKを獲得。

 

 

レアーーーー!!!!

同点!!!!!

 

試合は残りわずか。アディショナルタイム

 

 

モリゲーーーーーーーー!!!!!!

勝ち越し!!!!!!!!!!!!!

 

フルタイム、劇的な逆転勝ち!

 

www.instagram.com

 

 最高の逆転勝利でした。

課題は色々あるでしょう。

けど、それを克服するための士気をより高めてくれるのは結果だと思います。

後半終盤のゴールを奪うんだというチームの一体感は画面越しからもビンビンと伝わってきました。

永井選手のシュート、三田選手の献身的な守備、アダイウトン選手の突破。

途中出場の選手が目立っていました。

着実にチーム力を高めていける、そう確信しました。

 

次節もホーム。相手は神戸。

中3日、連戦ですので、メンバーの変更もありそうです。

新しいヒーローがドンドン出てきて欲しいですね。

 

 

ゴール量産の予感、田川選手。いいゴールでした。

 

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ