rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第10節 vs 福岡 - ここから一緒に這い上がろう、まだまだこれから!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

スタメンです。

 

剛選手、オマリ選手が戻ってきました。

 

前半。左サイドを深くえぐるシーンが何度もありました。ディエゴ選手の惜しいシュートが2本、相手GKのファインセーブでゴールに至らず。前半はトーキョー優勢で終えました。後半。先制を許してしまいます。しかし、まだ時間はたっぷり。同点、逆転を信じて応援しましたが、、、完封負けとなりました。あわや2失点目、という場面では剛選手がピンチを救い、終了間際には小川選手のポスト直撃のシュート。

 

悔しい負けです。

川崎戦から切り替えを図ったこの試合。前半で得点出来ていれば、きっとまるっきり違った結果になっていたことでしょう。

連敗で精神的なダメージは大きいですが、ここから這い上がりましょう。

まだまだこれから。試合は続きますし、チーム、クラブを信じて応援します。

 

www.instagram.com

 

水曜日はルヴァン杯

メンバーの入れ替わりがあると思いますが、今の雰囲気を吹き飛ばして欲しいですね。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ