rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 YLC グループステージ 第4節 vs 徳島 ― ウヴィニ選手がゴール!グループステージ突破!!!

www.fctokyo.co.jp

 

スカパー!オンデマンドで観戦。

 

スタメンです。

 

新加入、ウヴィニ選手がスタメンに。GKは児玉選手。

蓮川選手がCB。内田選手は右SB。

中盤には品田選手が。

 

前半。今季の悪癖がまたも。相手に先制されます。試合の序盤であの形で失点することはここ数シーズン見られなかったような。メンバーが急ごしらえということも影響したのでしょう。やむ無しかもしれません。FKから蓮川選手のシュートが相手GKのファインセーブで阻まれるなどで0-1でハーフタイム。

 

後半。開始早々にレアンドロ選手のCKをウヴィニ選手がズドーン!!!

ゴールに叩き込みます。同点!

 

アダイウトン選手を投入するなどして勝ち越しを目指しましたが追加点は得られず。

1-1のドローでフルタイム。

 

この結果、ルヴァン杯グループステージ突破が決まりました!

 

 

最終ラインのメンバーが普段とも違っていましたし、内容は今ひとつという印象でしたが、先制されても追いついて勝ち点を持ち帰れたのは評価できます。久しぶりに出場した佳史扶選手もチャンスを演出していました。SBのポジション争いに絡んで欲しいですね。

 

www.instagram.com

 

週末は、マリノスと対戦。

昨季は味スタで大敗しましたのでリベンジを期待します。

相手の最終ラインを切り裂いてやりましょう!

連敗ストップさせよう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ