rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第12節 vs 横浜Fマリノス - チームの再生を信じて応援します。

 

www.fctokyo.co.jp

 

チケットを買ってたのですが無観客試合に。

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

内田選手が右SBです。

 

前半開始直後、その内田選手が肩を負傷。いきなりの緊急事態。交代で蓮川選手がピッチに。その混乱の影響も大いにあったと思います。失点。その後チャンスを幾つかつくるものの得点できず。0-1で折り返します。

後半。相手がサイドから自陣深くまで何度も攻め込まれます。失点を重ねる一方、前半に比べると攻撃が低調。0-3で敗戦。リーグ戦4連敗。

 

www.instagram.com

 

悔しい。今の状況はとても辛く、しんどい。

チーム、クラブ全体が同じ気持ちでしょう。

今大事なことは、全員の矢印、方向性を一つにすること。

全員が顔を、頭を向ける方向を同じにすることだと思います。

顔をしっかり上げる。

遠くを見据えるのではなく、目の前の試合に全ての力を注ぎ最善の準備をする。

 

チームの再生を信じて応援します。

 

Hold Your Head Up High!

 

次の試合、アウェーで神戸戦。

グループステージ突破しただけにどう取り組むか難しいところですが、チームに勢いを取り戻すために必要なのは、全員で一つの結果を追い求める姿勢のように思われます。

そんな試合になることを祈っています。

 

自分を信じていれば勝利はついてくる!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ