rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第15節 vs G大阪 - リーグ戦連勝!!まだまだ良くなれる

 

www.fctokyo.co.jp

 

現地、味スタへ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

前節 柏戦と同じメンバー。

 

キックオフ直後、まさに電光石火。

右サイドの内田選手が相手陣深くからクロス、ディエゴ選手がゴール。

先制!

その後も好機を何度もつくります。

田川選手のシュートはクロスバー直撃、惜しい!!!

ただ相手に押し込まれる時間も増えて、内心ヒヤヒヤ。

追加点が早く欲しい、楽にしてくれーー、って願ってました。

1-0でハーフタイム。

後半も好機は多くつくってました。

田川選手、またも惜しい!!!

待望の追加点は取れませんが集中力のある守備が続けられていました。

カウンターのチャンスを得点に結びつけられていたら、もう少し安心して観れたのですが、それは叶わず。そのままフルタイム。

 

リーグ戦、連勝できました!!

 

www.instagram.com

 

悪い流れの中にいた頃なら、昨日のような試合は最後に追いつかれたりしていたことでしょう。

そんな試合をきちんと無失点で勝ち切れて本当に良かった。チームの復調?進化?を感じます。追加点を取れませんでした。しかし好機は沢山つくれていましたし、まだまだ上積みできる面があるものと思います。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

水曜日は、アウェーで清水と対戦。

連戦が続くこともありメンバーの入れ替わりも出て来るかもしれません。

今はとにかく一つずつ、勝ち点を積み上げていきましょう。

信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ