rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第16節 vs 清水 - 何度でもやり直すしかない

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

東選手がスタメンに。

 

試合開始から重心を前にして攻め込むことが出来ていたように見えました。しかし、相手に先制を許してしまいます、、、さらに。

内田選手が負傷で交代。表情から激痛のようでした。辛い。軽傷であること、早い治癒を願うばかりです。

前半終了間際に追加点を奪われます。

後半。先に1点取れればまだ行ける、そう思っていましたが、またも失点。

90分で1点も取れず完敗でした、、、フルタイム。

 

www.instagram.com

 

リーグ戦3連勝はならず。柏戦、ガンバ戦での貢献が目立った内田選手はしばらく離脱となりそうで、また一からやり直し、そんな感じがします。

しんどいですけど、何度でもやり直すしかないですよね。

週末には次の試合がやって来ます。

気持ちを切り替えて、困難に立ち向かって乗り越えてくれる。

そう信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ