rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第20節 vs 大分 - 後半戦スタートを快勝で飾りました!

 

www.fctokyo.co.jp

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

味スタで観戦。ここからリーグ後半戦開始。

試合開始前、少し雨に降られました。でも、試合開始前にはやみました。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

佳史扶選手が左SB、小川選手が右SB。

品田選手もスタメンに。

 

前半。試合序盤は流れをつくれない印象でしたが、アダイウトン選手、佳史扶選手の左サイドのコンビがじわりじわりとその勢いを見せ始めます。

先制点はその左サイドからでした。

 

 

レアンドロ選手がゴール!

アダイウトン選手、ディエゴ選手と絡んでの素晴らしいゴールでした。

その後、相手選手が危険なプレーで一発退場となります。

前半終了間際に追加点!

 

 

東選手のクロスをディエゴ選手が素晴らしいシュートでゴールに流し込みました!

2-0 でハーフタイム。

 

後半開始直後にダメ押し点です。

 

 

これで勝負あり、でしたね。

このまま3-0でフルタイム。

見事な勝利でした。

 

www.youtube.com

 

帰り道の京王線twitterで”カシーフ””佳史扶”で検索。絶賛でした。

非常に素晴らしい活躍でした。

相手陣奥深くまで進出して高速、角度のあるクロス、グラウンダーも。

様々な種類のクロスを供給してましたね。

実に印象深い、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

これをぜひ続けて、さらにもっと良くなってほしい!

 

この快勝で次節以降のアウェー連戦に向けて大きな勢いを得ることができたものと感じます。

 

www.instagram.com

 

最高の週末でした。感謝です!

 

次節は少し間を置いて湘南との対戦です。

ルヴァン杯のアウェーでの快勝を再現してくれることを信じています。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ