rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第27節 vs 神戸 - 連勝!ウノゼロ!最高でした!

 

www.fctokyo.co.jp

 

リーグのアウェー連戦、最後の試合。

神戸と対戦。

味スタの対戦では悔しい結果だったので何とか勝ちたい、勝ち点3を。

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

www.instagram.com

 

ディエゴ選手、レアンドロ選手、アダイウトン選手、青木選手がスタメンに。

 

前半。試合開始から転倒する選手が続出。ピッチの状況は酷く悪かったようです。

選手の年俸にバカみたいにお金を使うのにピッチがあれじゃあね、、、ケガしては元も子もない。

守備になると中央に選手が寄り気味なせいか、何度もサイドからクロスを入れられましたが、集中して跳ね返し続けました。割り切って我慢したこともあって相手に決定機はつくらせず。スコアレスでハーフタイム。

 

後半。相手はさらに攻勢を強め、ペナルティエリアに何度も侵入されます。危ない場面も凌ぎ切りました。試合が終盤に近づくにつれて、相手の疲労が目立つように。

そして・・・

 

 

レアンドロ選手が待望の先制点。その前にも惜しいシュートを打っていましたが、ゴールに見事突き刺してくれました!ゴラッソ!

 

先制後も集中を切らすことなくゲームを締めてフルタイム。

 

ウノゼロ!連勝です!

 

www.instagram.com

 

攻められる時間が長く緊張感のあるしんどい試合でした。

そこを何とか辛抱して我慢して、最後まで集中を切らさず、素晴らしい。

ルヴァン杯がありますし、まだまだ連戦は終わりません。

この勢いを維持、高めるような準備を期待したいです。

 

 

森重選手とリーグタイトル。

これはどうにかして成し遂げたい!

 

信じて応援します!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ