rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 YLC Q-Final 2nd Leg vs 札幌 ― 最高の週末に感謝!!!

www.fctokyo.co.jp

 

 

ということでFODプレミアムに入会して観戦。

昔のドラマが沢山見られるようになった。

 

スタメンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

三田選手が中盤に。

 

前半。先制点はレアンドロ選手のFKで。

 

 

ゴラッソ!!!

札幌とのここ最近の対戦結果を考えると、少し早い?とも思いましたが、点を取らなきゃ勝ち上がれないわけですし、ここからどう試合を進めるか。

相手に好機を何度もつくられますが、渋太く守ってくれました。1-0でハーフタイム。

 

後半。追加点を取る。そのままゲームを閉める。それが理想でしたが、その理想が実現しました。相手に好機をつくられる場面も引き続き多かったですが、トーキョーもカウンターからの決定機を増やしていきました。そして。

 

 

パスをつなぎ、最後は東選手の素晴らしいショット。

追加点をモノにしました。

東選手のこのスタジアムのゴールといえば、、、

 

www.fctokyo.co.jp

 

vamosfctokyo.hatenablog.jp

 

泣いちゃいました。

2点リードに出来たものの失点してしまうと延長戦。

このままゲームを閉めたい。

小川選手が2枚目のイエローで退場。数的不利になってしまいます。

終了間際には相手の攻勢で危ない場面もいくつか。

何とか堪えてフルタイム。

 

勝ちました。勝ってくれました!!!

準決勝進出!!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

初戦を落としたものの見事な逆転で準決勝にコマを進めることができました。

最高の週末に感謝です。

準決勝の相手は名古屋。難しい相手ですが乗り越えたいですね。

 

次の週末は味スタに戻ってこれます。

この勢いで勝ち点を積み上げたいですね!

信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ