rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第31節 vs 川崎 - 1点の重みを痛感させられました

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

スタメンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

右SBには中村選手。

 

前半。好機を何度もつくりました。しかしゴールには至らず。田川選手、アダイウトン選手、惜しい場面が幾つも。前半終了間際、失点してしまいます、、、0-1でハーフタイム。

後半。最初から永井選手が入り、チャンスを数多くつくれました。相手からは疲労が分かり、そこに付け入りたかったのですが、そのままフルタイム。

リーグ戦連敗となりました。

タラレバを言っても仕方ありませんが、早い時間帯に1点決まっていれば大差で勝てたかもしれない、そんなことを思わせました。現実は、敗戦。

1点の重みを痛感させられた試合でした。悔しい、、、

 

中3日でルヴァン杯準決勝の初戦です。

長友選手、オマリ選手が不在となりますがチームの力を最大限発揮して、決勝への舞台に進むための結果を残してくれることを信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ