rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第33節 vs 鹿島 - 味スタで歓喜したい

www.fctokyo.co.jp

 

味スタで現地観戦。勝利を信じて。

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

長友選手、オマリ選手がスタメンに。児玉選手が久しぶりにスタメン。

 

前半。試合の入りは上々。好機を何度かつくります。永井選手が相手の守備陣を何度も慌てさせていたのが印象的でした。髙萩選手の惜しいシュートも。しかし、ディエゴ選手の負傷交代でヤな感じに。終了間際に相手のFK。この時間帯で失点することが最近多いだけに、、、失点。

 

後半。なんとか追いついてくれることを信じて。アダイウトン選手が何度か突破を試みますが相手のマークを振り切れず。重心が前になっていることで危ない場面が増えました。失点。2点差はしんどい。まだ時間は残っている。

 

 

凌磨選手が見事なシュートを突き刺しました。声を出さずにはいられないゴラッソ。

さあ、あと1点。しかし、そのままフルタイム。

 

先に失点してしまったのが悔やまれます。

加えて、ディエゴ選手が負傷。軽症であってほしい。

ケガ人が多数でかなり厳しい状況にあると推測します。

難しい状況ですが、味スタで歓喜させてほしい。歓喜したい。

 

信じて応援します。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

バインミー、おいしかったです。

青赤パーク、2ヶ所開催だったんですね。

次こそ、勝ち点3を!!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ