rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第35節 vs 横浜Fマリノス - クラブワーストの大敗。「この試合があったから」といつか笑えると信じてます

www.fctokyo.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

DAZNで最初から最後まで90分を見届けました。

ショッキングな展開、結果でした。

今季のこれまでの経過、特にDF選手の度重なる相次ぐケガ等々を考えると、中2日の昨日の試合でこうした結果が起きる可能性はある、そう思いました。

4点リードされて数的不利でいきなりJ1リーグ初出場となった大森選手。

こんなデビューを経験した選手はなかなかいないはず。

この試合があったから、そんなコメントが見られたら、この試合にも大きな意味があったと振り返ることが出来ます。大森選手がこの経験を大きな糧にしてくれることを願っています。

 

 

悔しいし、辛い。でも、信じています。

 

残り3試合。最後の1秒まで応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ