rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第5節 vs 京都 - 久々のアウェーでのナマ応援。勝ち点3に感謝!!!

f:id:renny:20220319130429j:plain

素晴らしいスタジアムでした!!!

実家に用事が出来たタイミングで偶然にも京都との試合。

これはぜひ現地で、ということで家族で行ってきました!

サンガスタジアム!

素晴らしいスタジアムでした。

JRで京都駅から亀岡駅の道中。車窓からは映画村の様子も。

「カムカム」な気分も味わえましたw

 

 

www.fctokyo.co.jp

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

長友選手が右SBで先発。

 

前半の立ち上がりから相手の出足、寄せが早く、強く、劣勢の印象。

ただ徐々に相手陣深くまで攻め込む回数が増えCKを多く獲得。

このチャンスを得点に一つでも結び付けられていたら楽な試合になっていたと思うのですが、そうは上手くいきません。スコアレスでハーフタイム。

 

後半も立ち上がりは押し込まれていましたが、じわじわとペースを握って、、、

 

 

来ました!ディエゴ選手のゴール!

目の前のゴールにシュートが吸い込まれました!!!

 

試合を上手く締め括れそう、そう思っていたのですがAT残りわずかであわやのシーン。

運が良かった。フルタイム。1-0で勝ち点3を手にしました!!!ありがとう!!!

 

www.jleague.jp

 

www.fctokyo.co.jp

 

決勝点。紺野選手に超ロングパスを通した木本選手。しっかりとそのパスを自分たちのボールにした紺野選手。そこからのパスをゴールにつなげたディエゴ選手。素晴らしかったです。試合を通じて決定機は多くつくれませんでしたが勝ち切ったのは、チームの更なる成長、進歩に力を与えてくれるはず。

 

久しぶりのアウェー現地観戦。最高に素晴らしい体験でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

#蝗活 もちょっぴりw

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

宿泊したホテル、温泉が付いていてこちらもサイコーでした。

 

www.hotespa.net

 

次の週末はルヴァン杯。味スタで湘南と対戦。

チームのさらなる進歩を期待して応援します!!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ