rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第17節 vs 湘南 - リーグ戦のOSの再起動に時間が掛かってしまった、、、

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。スタジアムは雨。

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

久しぶりのリーグ戦。帆高選手がスタメン。

サブにエンリケ選手もカムバック。

 

試合の方は、、、完敗でした。

一緒に観戦していた息子が「湘南はこれを90分続けられるかなあ」と前半終了後に言ってました。僕も全く同感で後半に期待していました。

しかし、相手に90分しっかりとやり切られました。

終盤には何度も相手陣に押し込みましたがゴールは生まれず。負け。

 

リーグ戦の強度、難しさをチーム全体が思い出す、リーグ戦用のOSを再起動するのに時間がかかってしまった、って感じでしょうか。雨も影響したかな。

 

www.fctokyo.co.jp

 

水曜日に天皇杯を挟んで、次のリーグ戦は鳥栖

両方の試合とも九州。

やり繰りが大変になりそうですが、少しでも良い結果を得るための準備を。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ