rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第19節 vs 福岡 - スゴいゴールを目の前で見たっ!だから勝ちたかったぁ

 

www.fctokyo.co.jp

 

2022年7月2日 味の素スタジアム

久しぶりのホームでの試合。

酷暑でしたが出かけました。

 

メンバーです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

紺野選手が久々のスタメン。

 

前半。開始早々に帆高選手が負傷で交代。

その後、先制されます。トーキョーの攻めは今ひとつ。

おお!と感じたのではディエゴ選手のシュートだけだったような、、、

0-1 でハーフタイム。

 

後半。レアンドロ選手が入ります。

すると、そのレアンドロ選手が決めてくれます。

 

 

早い時間に追いつきました。

 

そして、スゴいゴールが!

 

 

目の前で見れました!ボールがゴールに吸い込まれていく。

 

逆転。このまま勝ち切りたかったのですが?なPKで追いつかれて。。。

ATは10分。必死で攻めて守ってでしたが。。。

 

 

このシュート、ホント決まってほしかった。

フルタイム。ドローに終わりました。

 

逆転したので是が非でも勝ちたかったですね。

 

ケガ人がまた増えて厳しい状況になっていますが何とかここを凌いでほしいものです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

連戦は続きます。次節は札幌と対戦。

次こそ、味スタで勝ち点3を。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ