rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第23節 vs 広島 - 逆転勝利ってたまんない!サイコーの週末をありがとう!!!

 

www.fctokyo.co.jp

 

戻ってきました、Jリーグ

再開が待ち遠しかったです。

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

コロナの影響があったんでしょうね。

GKは波多野選手がリーグ戦初スタメン。

三田選手もスタメンに。

サブには新加入の3選手。アダイウトン選手も!

 

前半。序盤からボールを保持して試合を進めますが、中盤にかけて相手も対応。相手に主導権を渡しそう?というところで三田選手とカシーフ選手のコンビで素晴らしい突破、決定機!フィニッシュに飛び込んだ安部選手!シュートは枠を大きく外れ逸機。

 

そのすぐ後でしたね。相手の見事なシュートがゴールに。

0-1 でハーフタイム。

 

後半。早い時間に追いつきたいところでしたが、なかなか。

フェリッピ選手、アダイウトン選手が出場。

この交代で前線のポジションが変更されます。

これがゴールを生み出しました!

 

 

ディエゴ選手のゴラッソ! これが見たかった!

相手はホームということもあり勝ち越しを目指して攻勢を強めた感じ。

トーキョーはそれを逆手にとった逆襲を狙っていた?

終了間際AT。自陣で奪ったボールをアダイウトン選手に素早く繋ぎ一気にスピードUP。

 

 

DAZNを見ていて「え?入った?入っちゃった!?」と驚かされた勝ち越しゴール。

 

2-1 でフルタイム。素晴らしい逆転勝利!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

www.fctokyo.co.jp

 

再開初戦。新加入選手も試合を経験。逆転勝利。

ここから波に乗れる要素をたくさん得られたと思います。

チームの成熟度は一歩ずつ、なかなか劇的な進歩とはならないでしょうけれど、そこをしっかりと焦れずに続けることなんだろう、って思います。

 

 

チームの前進を信じて応援します。

素晴らしい土曜日にしてくれたチームに大感謝です!!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ