rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第28節 vs 横浜Fマリノス - 2点差を追い付いた!手に汗握る大熱戦はドロー

2022年9月3日、味の素スタジアム

 

www.fctokyo.co.jp

 

味の素スタアジムで観戦。久しぶりな感じ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

カレーフェスティバルは 燻製ドライカレーをいただきました。美味しかった!

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

帆高選手がスタメンに。松木選手はサブ。

 

前半。ボールを保持しての組み立て。上手くいくところもあったと思いますが、相手の方がボールの運びにスピードを感じました。ただ、悪くなかったように思いました。VARでPKがFKになって助かりました。しかし、先に失点。さらに追加点も献上。この追加点がもったいなかったですね。0-2 でハーフタイム。

 

後半。カシーフ選手が開始から出場。よりオフェンシブに、ってことですね。

そのカシーフ選手のFKから塚川選手がゴール!

シュートは絶妙なコースを。

 

 

さらに、その塚川選手がゴール!今度は松木選手のCKから。

素晴らしいヘッダーでした!

 

 

その後はアダイウトン選手の絶好機や相手に押し込まれてのピンチ。

手に汗握る攻防でした。

このままフルタイム。

2-2 でドロー。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

マリノスには昨季8失点の大敗があっただけに、なんとかその借りを返したかったのですがドロー。

来季こそ必ずあの雪辱を。

 

www.fctokyo.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

昨日の試合の演出はスゴかったです。

青と赤の光で埋まったスタンド、ド派手は花火。

試合内容も濃密でした。

非常に素晴らしい観戦体験でした!

 

次節はアウェーでガンバと対戦。

勝ち点3を信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ