rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第4節 vs 横浜FC - ディエゴ選手、仲川選手のゴールで勝利!

2023年3月12日 味の素スタジアム

 

www.fctokyo.co.jp

 

行ってきました、味の素スタジアム

最高の週末になりましたw

 

スタメンです。

www.instagram.com

 

俵積田選手、寺山選手がリーグ戦初スタメン。

 

前半。早い時間に先制します。

PA内に走り込んだ帆高選手がクロス。ディエゴ選手が反転、シュート。

ディエゴ選手の今季初ゴール!

さらに追加点。

相手陣深くでのプレスがハマって仲川選手が見事にゴール!

 

 

この後、帆高選手が交代。ケガの様子。軽症であってほしい。

終了間際にオウンゴールで失点。2-1 でハーフタイム。

 

後半。森重選手、塚川選手が出場。

長友選手のクロスをディエゴ選手がヘッドでゴール。

 

 

この後もチャンスを多くつくりますがゴールに至らず。フルタイム。

 

www.instagram.com

 

www.fctokyo.co.jp

 

ケガ人が増えて大変しんどい状況ですが、ホームで勝ち点3。素晴らしいと思います。

味スタを大いに盛り上げていたのが俵積田選手。

彼がボールを持ってドリブルを始めるとどよめきが起こりました。

あのスラローム、どこかあの選手に通じるように思えました。

次はゴールを。今後がとても楽しみです。

 

 

次節は好調の名古屋とアウェーで対戦。

勝ち点をしっかりと持ち帰ってきてくれる。信じて応援します。

 

そして。

 

松木選手、熊田選手がU-20 ワールドカップ出場権獲得。

チームの中心として大活躍です。タイトルを手にしてほしい。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ