rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第22節 vs 清水 - 清水からもダブル!1点でも多くの勝ち点を!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦です。夜の試合は寒くなりましたね。

 

スタメンです。

 

 

出場停止となったレアンドロ選手。

前線には田川選手がスタメンに。渡辺選手がメンバー外。ちょっと心配です。前節でアクシデントのあったオマリ選手に頑張ってもらいましょう。

 

前半。今ひとつギアが入らない印象で相手の方が良い入り。簡単にシュートを打たれてしまいますが、ゴールには至らず。トーキョーは一回のチャンスをモノにしました。混戦となったところで、三田選手のシュートが田川選手に当たりコースが変わって、ボールはゴールに。先制!

 

 

1点リードして前半を終えます。

後半。先制すると安定感のある試合運びとなるトーキョー。追加点を得るのに成功します。

 

 

小川選手のスルーパスからの永井選手の狙いすましたショット!

2-0に。相手はさらに前がかりとなります。それもあってか、林選手のパスが相手にカットされて失点。非常に勿体ない失点となりました。これで1点差。試合の緊張感が少し高まりましたが、終了間際にダメ押し点を取ってくれました。

 

 

 原選手からアダイウトン選手のゴール。3-1でフルタイム。

清水からもダブルです。

前節は何か嫌な負けでしたし、レアンドロ選手の件もあったので、ホームでしっかりと勝ってくれてホッとしました。

 

快勝を見せてくれたチームに感謝です。

 

www.instagram.com

 

髙萩選手、ありがとう!

 

 

次節、週末は横浜FCとアウェーで対戦。

ダブルをもう一丁!期待して応援します!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ