rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第34節 vs 湘南 - アダイウトン選手、ありがとう!!!!

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1731206261516161513

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。

 

スタメンです。

www.instagram.com

 

今季で契約満了のアダイウトン選手、最後の試合。

寺山選手が久々のスタメン。

 

前半。押し気味にゲームを進めます。

特にアダイウトン選手から「勝つんだ」という意思が漲っているように感じました。

相手もトーキョーも決定機はなくスコアレスでハーフタイム。

前半のディエゴ選手のミドルシュート。惜しかったです。

湘南が相手なので彼のトーキョーでの最初のゴールを思い起こしました。

 

renny.jugem.jp

 

後半。早い時間から相手ゴール前にさらに押し込む場面が増えます。

PA内深くに侵入した寺山選手のシュート。惜しい決定機でした。

その直後でした。

 

 

アダイウトン選手からのパスを受けてPA内最深部までボールを運んだ小泉選手。

見事なシュート、ゴール!!!

 

その後、相手の圧力を受けて自陣ゴール前での攻防を何とか乗り越えてフルタイム。

 

1-0 で勝利。久々の勝ち点3!!!

 

本当にありがとう。良かったです。

 

アダイウトン選手。4シーズン。とてもとても印象的なプレーの数々。

やはり思い出深いのはルヴァンカップ、国立での決勝戦

タイトルをもたらしてくれた彼のゴール。国立ではやたらと相性が良かったですね。

 

vamosfctokyo.hatenablog.jp

 

我が家ではアダさん、アダさん、と呼んでました。

ありがとう、アダさん。

 

 

来季は対戦相手になるのかもしれませんね。

それでも、また会えたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

チーム、クラブの関係者の皆さん、お疲れ様でした。本当にお疲れ様です。

ありがとうございました!!!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ