rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 YLC グループステージ 第4節 vs G大阪 ― やっと勝てた〜

2023年4月19日 味の素スタジアム

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1648656921778606080

www.fctokyo.co.jp

 

仕事を終えて味スタへ。何とか勝ち点3を。

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

安斎選手がデビュー。右SBに。

 

前半。安斎選手が敵陣深くまで入り込む場面が多くみられました。

チャンスはまずまずあったと思いますが得点、失点ともになくハーフタイム。

後半。チャンスはあるもののゴールにならず。

何とか得点を。という時間帯で相手選手が退場。

その直後でしたね。

 

 

塚川選手がゴール!!!

アダイウトン選手が長い距離をドリブルでボールを運びクロス。

それに合わせたボレーシュート。素晴らしいゴールでした!

 

試合最終盤はヒヤヒヤさせられましたが何とか凌いでフルタイム。

 

1-0 で勝ち点3を手にしました!!!

 

www.fctokyo.co.jp

 

ヒーローインタビューの塚川選手の話。

 

 

味スタで聞いていました。彼の声の感じというか話のスピードというか、すごく沁み入るようで。ウルウルしました。

 

チームとして結果が欲しい試合で塚川選手が決めてくれて本当に良かった。

劇的に何か良くなった、改善したということでも無いと思いますが、こうした試合を次につなげていく。さらに良い方向に上昇していくチームが強いチームなんだろう、って思います。

 

うれしー

土曜日にはアウェーで広島と対戦。

より多くの勝ち点を持ち帰ると信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ