rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 YLC グループステージ 第6節 vs 福岡 ― 結果・勝ち点3が欲しかった!

2022年5月18日 ルヴァンカップ 第6節 味の素スタジアム

www.fctokyo.co.jp

 

仕事を終えて味スタへ。

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

森重選手が先発!!!

U-18の廉太選手、熊田選手もスタメンに。

要所に経験豊富な選手を配して勝ち点3を目指します。

 

前半。森重選手、序盤は少しブランクを感じるパスミスもありましたが徐々にリズム、いつもの雰囲気が戻ってきた印象。安心しました。2、3回チャンスをつくりましたが得点できず 0-0 でハーフタイム。品田選手のシュート、枠にいってればなあ。

 

後半。森重選手に代わって蓮川選手がピッチに。テンポ良くボールをつないで相手陣に入り込みチャンスを何度かつくりましたが、最後のところが足りませんでした。一方で守備はしっかりと相手を抑え無失点で90分を終えました。0-0 でフルタイム。

 

ホームですし、是非とも勝ち点3を手にしたかったですが、、、

内容は良かったと思いますので結果が欲しかったですね。

 

www.fctokyo.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

今季のルヴァンカップはここで終了。

リーグ戦、天皇杯で全力を尽くしましょう。

 

土曜日もホーム・味スタ。柏を迎えます。

勝ち点3を信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ