rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第28節 vs 鳥栖 - 目撃したことを自慢できるゴールになるかも、そんな妄想を抱かせる決勝ゴール

これでケチャップドバドバや!

 

www.fctokyo.co.jp

 

味の素スタジアムで応援。

25周年記念シリーズ初戦

Legends

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

前半。相手の圧力で押し込まれる場面が多く「どうした?」と思っていたところで失点。さらに失点。ヤな感じ。ここ数年、鳥栖には勝てていないし、、、

 

前半のうちに1点を、と期待しましたが叶わず。

ここ最近の流れからすると、このまま終わってしまうのかなあ、という予想が浮かんでしまいました。

 

でも、その予想をブチ壊してくれました!

 

 

鳥栖に勝ちました!

 

フルタイム。逆転勝利!

鳥栖に勝てたこと、逆転で勝てたこと、それをホームでやり遂げたこと。

全て素晴らしい。

そして、俵積田選手のプロ初ゴール。目の前で見れて本当によかった。

 

まだ何も分からないですが、もしかしたら将来目撃したことを自慢できるゴールになるかもしれません。そんな妄想を抱かせてくれる決勝ゴールでした。

 

次節もホーム。ガンバを迎えます。

 

勝って勝ち点3を積み上げましょう!

 

勝利を信じて応援し続けます。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ