rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第22節 vs C大阪 - ウノゼロで大きな勝ち点3

www.fctokyo.co.jp

 

リーグ戦再開。DAZNで応援。

www.instagram.com

 

GKは大志選手。白井選手もスタメンに。ジャジャ選手がサブに。

 

前半開始早い時間帯に先制できました。

 

ディエゴ選手がPA内でボールを上手く扱い、そこから松木選手のゴールに!

さらにリードを広げたいところでしたが、ディエゴ選手が途中交代。

徐々に相手の圧力が強まってきます。

後半に入って小泉選手も交代。

さらに相手の圧力が強まりピンチの連続。

しかし、何とか粘ってリードを保持し続けました。

フルタイム。

 

暑い大阪の地で勝ち点3を取ることに成功しました。

 

www.fctokyo.co.jp

 

非常にしんどい展開でしたが最後まで守り切ってくれたチームに感謝です。

ディエゴ選手、小泉選手のケガが軽症であることを祈ります。

 

勝ててホント良かった。

次節はホーム。何とかして連勝を。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ