rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 YLC Q-Final 2nd Leg vs G大阪 ― 悔しすぎる敗退。この悔しさを糧に。

 

www.fctokyo.co.jp

翌日の予定があるため大宮行きを断念。

スカパー・オンデマンドで観戦。

 

スタメンです。

 

 

2点差を付けて勝つ、前半から点を獲るという意思を感じるメンバー。

ジャエル選手の活躍に期待。

前半、ディエゴ選手の頑張りから幸先良く先制。

前半の終盤にはかなり良いリズムだったのでここでもう1点獲れていれば、というのが後から振り返ると強く感じます。

前半は1-0で終了。この時点では2戦合計1-1。

後半、途中交代の田川選手が今季J1公式戦での初ゴール。

ストライカーらしい素晴らしいゴール!!!

2戦合計で相手を逆転。イケる!と思ったのですが、、、

相手に1点返され、失点。

相手のフォワードと競り合っていたのが渡辺選手だったら、、、失点前のピンチは室屋選手が頑張ってくれたのですが、、、

再逆転を信じてチームは反撃してくれたのですが、フルタイム。

 

 

2019シーズンのルヴァン杯はここで終了。

準決勝への切符を一度は掴みかけましたが、アウェーゴールの差で敗退。悔しいです。代表やケガ、契約でメンバー選定に色んな制約があったわけですが、それを乗り越えて欲しかったですが。

この悔しさを糧に。残り9試合。リーグ戦にぶつけたい。

 

 

このチームと共に、最後の最後まで。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ