rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第32節 vs 仙台 - 勝ち切りたかったぞ! ACLをネットで配信してほしい!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。この試合を終えるとACL遠征。

 

スタメンです。

 

キャプテン 東選手がいきなりスタメンでカムバック。

GKは児玉選手。

 

前半。まずまずの立ち上がりだったと思います。先制に成功します。

永井選手の折り返しをレアンドロ選手がシュート。ゴール!

ここから更に押し込んで追加点が取れていれば、、、、

前半は1-0で終えます。

後半。開始早々に失点。突き放す前に追いつかれてしまいました。

しかし、勝ち越しに成功します。セットプレーから髙萩選手がゴール!

2-1と再びリード。

そのまま勝ち切りたかったのですが、終盤は相手の攻勢を受けてしまい、そこから失点。また追いつかれてしまいました。そこからもピンチは続きました。そこを凌げたのは児玉選手の好セーブ。

2-2のドローでフルタイム。

 

先制した試合では圧倒的な好成績なのですが、ドローに終わってしまいました。連戦、連戦での疲労の影響は大いにあると感じます。

 

ACLもあり、過酷で変則な日程を強いられた今季。

同じACLに出場している2チーム、マリノスと神戸。

マリノスはリーグ戦残り1試合で勝ち点 47

神戸がリーグ戦残り1試合で勝ち点 36

 

トーキョーは今季この2チームより多くの勝ち点となることが確定しました。

健闘してくれたと思います。

リーグ戦の残り2試合、1つでも多く勝ち点を積み上げてくれることを期待です。

 

www.instagram.com

 

次の試合は気候がまるっきり違う中東でのACL

またも連戦が続く厳しいスケジュールです。

タイトルを目指して粘り強く戦ってくれることを信じて応援します。

 

CSでしか視聴できない環境は、

非常に腹立たしく思います。

ネット配信してほしい、

と心の底から思います。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ